その名はPython

Pythonと言えば真っ先に思いつくのは私の場合言語になってしまうのですが・・・。
今回は久しぶりにこの話題です。
iBassoから出た新しいアンプをオーダーしちゃいましたorz。

iBasso D3 Python
http://www.ibasso.com/en/products/show.asp?ID=35

思えばT2以来久しぶりに利用したなあと思いながら、速いと今週中に届くのかなあ?土曜は都合悪いけど日曜はそうでもないので誰か見たいなら見せびらかしますよorz。
モノが来ないことには意味ないけどね・・・。

USB-DACとか今更必要すらないのだけど、4ch構成でガワがシルバーと黒付いてくるというだけでオーダーしましたすいません・・・。