ATH-ESW10JPN到着


予定通りaudio-technicaのATH-ESW10JPNが届きました。
帰ってきたのが遅かったのでどうでも良い写真ですが一枚収めておきました。
いきなりエージングを進めないとorz
しかし、見たままの漆塗りの質感なのでいいですね。所有する喜びというか・・・。実際の所音なんてたいした事無いんじゃないか?いきなりリケーブルだろ!みたいなノリで居ましたがすいませんナメてましたw。
透明感を充分持っておりボーカルも良く聞こえます。これはポイント高いですね。密閉型なので音場が狭いですがこの先どう変化するかは楽しみであります。
さて豪華にひっぱり出してきたm902でエージングしますかねorz