そして夜景も撮る

東雲からの夜景はかなり綺麗なんで、三脚持参でと思ったのだけどその気力が出ず・・・新宿をウロウロ・・・。


昼間もビルを撮ったので夜も撮ってみようということで。



花園神社でお祭りがあるということだったので行ってみたら・・・終わってましたorz
全てISO800固定で撮ってます。
あきらかにK20Dより手ぶれ補正が効いてる感じで助かります。あとはもっと露出を体で覚えるしかないかなあというところですね。大体のαの発色傾向は掴めたんじゃないでしょうか。
なにわともあれ、撮って楽しいのは良いことです。問題はバシバシRAWで撮るとメモリがすぐ無くなることですね。やはりもう一枚CFカード買うかなあ・・・。