そうだ縦グリだ!!!

今週末は天気が悪くともα900とVS24-70で無謀にも街角スナップを敢行してました・・・。
1400ショットほど調子に乗って撮りましたが予想通り腕が筋肉痛ですorz
昨日実は吉祥寺で時間つぶしの間に淀に行ったのですがこれが間違いでした。
α展示ブースに専門の説明員がいて、α900についてるのはなんとSonnar135!
私はα900にVS24-70を付けていたのですがやめてくれればいいものを縦グリも、あの変幻自在ストロボも貸してくれるという状況に・・・。
Planar85とかSonnar135のコンビだとあれ全然振り回せるじゃん!?
ということで、今朝縦グリとバッテリーを一本オーダーしたのでしたorz
間違いなく、ストロボも買いますすいませんorz