イルミネーション@新宿

さて今日は、α900+縦グリ+バッテリ2個+VS24-70という重装備で朝から晩まで写真漬けでしたw。
711コマ撮りましたね。
これだけ撮るとバッテリ1個は確実に空になったし、CFも3枚ほぼ撮り切りましたね・・・。

なので今日は目的地の移動は車だったんですがね・・・。
今日は豊洲−東雲−有明−お台場と自分の足で撮り歩いていました。
まあ天気悪かったので橋とか建物主体なので上げることはしません。
その代わり帰りに新宿に寄ったのでイルミネーションを上げておきます。新宿ならいくつかイルミネーションポイントがあるでしょうが、私の一番好きな場所を撮ってきましたよ。

まあ大したことないけど、こんな感じですかねえ楽しんで頂ければ幸いです。場所は新宿に行ったことがある人なら分かると思います。