My Foolish Heart

マイ・フーリッシュ・ハート
「マイ・フーリッシュ・ハート」
 [CD]
 アーティスト:レナート・セラーニ・トリオ
 レーベル:ヴィーナス・レコード
 発売日:2008-03-19

ITメディアに今更?というような記事が出ていました。私は当たり前だけどCDとかは必ず買う方ですね。
ということで今日はRenato Sellani Trioのこのアルバムです。ジャケ買いする人の心をくすぐる絵ですが、中身もどうして良いですよ。既にO Sole Mioというアルバムも最近出ていますが、スタンダードを集めていると理由からも聴きやすくこちらをお勧めします。
基本的に重くしっとりとしたピアノを中心に迫ってくるトリオは心地よく時としてガッツある音を聴かせてくれます。この時期に聴くに良いのが揃っていると思うので興味がある方は聴いてみて頂きたい一枚です。