里親募集

私の常用PHPAは今のところ、iQubeとP3 Heronです。
そうなると・・・、D3 Pythonは数か月ただ死蔵しているだけの状態でした。これではあまりにもったいないので里親を募集します。
特に改造も無くそのままのものです。付属品は一式あるはずですが電池等はご自分でご用意ください。
条件としては、東京近辺に住んでいるか来れる人です。
知らない人に送るなんてことは流石にしません。私が手渡しできる場合に限ります。
それ以外に特に制限は設けようとは今のところは思っていません。
まあblog持ってる人なら感想でも書いて頂ければ嬉しいかなあと思うところですね。
興味のある方はコメントかメールを下さい。