Funhouse

ファンハウス(2ヶ月限定スペシャル・プライス)
「ファンハウス(2ヶ月限定スペシャル・プライス)」
 [CD]
 アーティスト:P!NK,トラヴィス・マッコイ
 レーベル:BMG JAPAN
 発売日:2008-11-26

P!NKのファンなんだ?とたまに驚かれるけど基本的に聴く音楽傾向は無いに等しいです。
前作のWho Knewにハマったからこそ今回のアルバムも購入しました。ただし速く聴きたかったのでインポート版でかつExplicit Lyrics版です。日本版にはボーナストラックがついてるのそっちを買うのも良いですね。
シングルであるSo What並の良曲満載だと思います。特にI Don't Believe YouとPlease Don't Leave Meが良いですね。メロディラインが彼女らしいし歌としても聴かせてくれます。
らしさと言う意味では、アルバムタイトルのFunhouseもお勧めですね。
今回はポップスよりのロックという趣だけど、だから何?と彼女が言いたいのも分かりますね。唯一無二の存在でありそれは今後も変わらないでしょう。