THE BEST

THE BEST
「THE BEST」
 [CD]
 アーティスト:久宝留理子
 レーベル:Sony Music Direct
 発売日:2007-12-19

リンドバーグが来年再結成されるそうですね。今年も復活したアーティストがいて再ブレイクしたり、色々とありましたが私は是非復活してほしいアーティストがいます。それは・・・、久宝留理子です。
ずいぶん前に結婚しこのアルバムも最近になってベスト盤として出たものです。一男一女の母として、ボーカル業は行っていませんがまたその声を聴いてみたいと思う人は少なくないのでは無いでしょうか?。

今となってはカメリアダイアモンドのCMタイアップ曲歌っていたと言っても知らない人が多いでしょうし、学園祭の女王と言われていたのも・・・。
「男」はよくカラオケで歌うと同世代には懐かしがられるけどそれ以外は・・・ですがやっぱり好きな歌です。薄情、早くしてよ、さよなら もお気に入りですね。
常に等身大の歌を歌ってきた彼女が好きだったので、だからこそ復活するとするならば母となった今を歌ってほしいところでもあります。
みなさんも国内外を問わず復活してほしいアーティストはいますか?


α900+SAL50M28 50mm F2.8 Macro