P3 Heronはどう進化するか?


α900+SAL50M28 50mm F2.8 Macro

さて、改造P3 Heronを見据えて現状のベースノーマルのP3 Heronの私の環境をおさらいしておきます。前に書いた物と微妙に違います。

LR:AD8620ARZ
バッファー:BUF634P*2
3chGND:AD8610BRZ
4chGND:スタックBUF634P抵抗付きをWB化

ですがバッファー部は全て抵抗付きスタックBUF634Pになる予定で、WB化するかどうか悩ましいところです。電池の持ちは無視でもいいかなあとも思いますが10時間は持つかどうかは実際使ってみないと分からないです。
改造版が完成した後この構成にしたからといって今より良くなるとは言い切れないので遊ぶ分にも楽しみですね。

そうこうしていると・・・。

α900+SAL50M28 50mm F2.8 Macro

ブツが届いたので見たままとなりました。
バッファー:スタックBUF634P抵抗付き*2 
に変更となります。実際これもWB化するかどうかは電池の持ち次第を来週見ていきますかね。