速くも復活

ということで、現行のテカテカ液晶のMacBookPro2.4Gモデルになりました・・・。
自力でメモリを4Gに増設してそこからタイムマシンのバックアップデータからユーザー移行したので時間が掛かりましたが、ほぼ問題なく移行が完了した感じですね。
わざわざCDから入れ直したものと言えばとりあえずはATOK2008くらいでしたね。
ただ、問題が無いわけではありません。
まずCFカードリーダーを別途用意しないと・・・。前のはFW400のリーダーですが、現在はFW800をタイムマシンバックアップストレージ接続に使っているためにUSB2.0のリーダが必要になりますね。別途用意しなければ写真の読み込みが出来ません。ですから当分は写真無いですよ・・・orz
外付けHDDに貯めてある写真の現像も進めないといけないしでorz
あと問題なのは、壊れた旧型MacBookPro。修理に出すのは良いけど面倒だなorz