May'n★Street

メイン☆ストリート
「メイン☆ストリート」
 [CD]
 アーティスト:May’n
 レーベル:JVC entertainment(V)(M)
 発売日:2009-01-21
[DISC1]
1.May’n☆Space
2.キスを頂戴
3.BLUE
4.Glorious Heart
5.WHY?
6.嫌、嫌
7.ライオン -May’n Ver.-

amazonもたまにフライングでCD送ってきますw。
今日がそうでした。さてCodaにCDかけて正座して聴きましょう。あたしの歌も聴け〜!!とMay'nのミニアルバムが出ました。気合いを入れて聴こうじゃないですかw。
新しい曲は実質6曲となりますが、中でも私のお気に入りはBLUEですね。May'n嬢自身での作詞作曲というところでポイント高しなのですが、その歌い方に注目。
圧倒的な歌唱力を持っている彼女だからシェリルとして元気いっぱいぐいぐい前に押し出してくる歌い方ももちろん良いのですが、含みを持たせた哀愁ある歌い方の方が断然ツボにハマりましたよ!
ということで今後もMay'n嬢に要注目です。


α900+SAL50M28 50mm F2.8 Macro