木漏れ日の花冠

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)
「木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)」
 [CD]
 アーティスト:田村ゆかり
 レーベル:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
 発売日:2009-02-04
[DISC1]
1.恋のアゲハ
2.アンジュ・パッセ
3.パピィラヴ
4.バンビーノ・バンビーナ(Flower mode)
5.エトランゼ
6.Luminous Party
7.Kiss away~幻の森~
8.Tomorrow (Crown edit)
9.嘆きの丘
10.Shooting Star
11.Cherry Kiss
12.ひとひらの恋
13.星降る夢で逢いましょう

[DISC2]
1.秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! (DIGEST+MAKING)

ということで、CD紹介もしておきましょう。それなりに貯まっているし本命も続々と出てますからね。さて唐突ですがボーカル物を選ぶ基準は何でしょうか?まあ当たり前のことですが私はその歌声に惚れるか?どうかが基準ですね。録音状態がどうのこうのとか打ち込みでも生でも周りはあまり重視しませんね。やはり主役はその歌を歌っている本人ですから。また、一度気に入った人は必ず買い続けるそんな感じです。
田村ゆかり嬢もその一人でもう7枚めのアルバムですね。

α900+SAL50M28 50mm F2.8 Macro

シングル2曲のうちTommorowはアップテンポで力強く歌っているのでなかなかお勧めの曲ですね。あとは一曲目の恋のアゲハ、12曲目のひとひらの恋も好みでいいですね。本来持っているゆかりワールドよりかなり大人びた雰囲気で今回は振っていますが、今後はどうなるのか期待と不安が交錯しますねw。