iQubeを里子に出すかどうか

今まではiQubeを他のポータブルアンプとの比較確認などに使ってきましたが、P3改がいい方向に完成したと言うこともあって”ポータブル”では全く使わないならもう手放してもいいかなと思っています。
ただ、問題は結構使用感が出てきているということ。実際の写真は時間が有る時に上げておきますが、誰かに譲るにしても自分の中では譲るに忍びない・・・というか許せない、そんな気がするんですよね。



α900+SAL50M28 50mm F2.8 Macro

とこんな感じです。
金属部分はまあ綺麗な方ですが、黒いラバー部分は傷だらけだし剥がれて来ている所もありますね。興味がある人はメールでも頂ければと思います。今週はちょいと忙しい風味なのですぐ返せることは無いでしょうが・・・。