THE BEST OF HITOMI YAIDA

THE BEST OF HITOMI YAIDA
「THE BEST OF HITOMI YAIDA」
 [CD]
 アーティスト:矢井田瞳
 レーベル:青空レコード
 発売日:2009-02-18

さて帰りが遅くとも手元にCDが届けば正座して聴きましょう。
ヤイコこと、矢井田瞳のシングルベストアルバムとなります。
過去に東芝EMIからCCCDで出たシングルベストは最悪でしたが、今回は青空レコードから。CD2枚のボリュームながら高いわけでもない良心的な価格設定です。
彼女とは同い年であり、同じ関西出身。それにインディーズ時代から知ってると言うこともありメジャーデビューしてからもCDは欠かさず買っています。また、ライブも良く行きましたね。ドームコンサートをやっていた時は必ず東京ドームに行ってました。

メロディラインが好みだということもあり、未完成のメロディやI'm Here Saying Nothingがベタですがお気に入りですね。ストロボの電池が切れたので写真はありませんorz