デリンジャー

独断と偏見で選ぶカッコイイアニソンその3。
えっとねこれシリーズ化しますw。あるあるねーよとかまあ意見がある人はblogにコメントしてくれればと。ああ引っ張ってくる動画は借り物ですよw。
キャッツアイの後期オープニングです。今改めて観るとエロいのによく放送したなあと思いますが、当時は日曜日の昼12時から読売テレビは普通に再放送していましたw。まあそんなチラ裏はどうでも良く、当時から思っていたのはカッコ良いに尽きると言うことでした。
テンポもいいし、アニメありきなのか曲ありきなのかうまく出来ているところも評価が高いですよ。
キャッツアイと言えば杏里を思い浮かべる人が多いでしょうが、私はこっちです。刀根(とね)麻理子さん今は歌手活動はあまりやってないようですがまた歌ってもらいたいですね。

フルサイズのPVがありますが80年代を感じさせますね・・・。