雨模様

三連休なので当たり前のように午前様orz
100mmマクロもiPod shuffleも・・・色々と来たので一つづつ消化していかないと。

α900+SAL50M28 50mm F2.8 Macro

ワーキングディスタンス稼げるのがこんなにも素晴らしいこととは・・・orz。
結構良い感じで黒光りしていますが、Gでもツアイスでも無いので鏡胴はプラ製です。SSMでもないので少々モーター音はギャッギャうるさいですがマクロなのでMFの方が多いですかねえ。あ、あと該当製造番号よりずいぶん飛んだシリアルでした。それだけ売れているのか途中で変わったのか?まあ良かったです。


α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

さてシャッフルとそのケースの大きさ比較に55mm径のレンズキャップです。
いやあ小さい。さてそこでVOICE OVERの実験を一つ。
アーティスト:米米CLUB、曲:I・CAN・BEがどう読み上げられるか同期して再生すると・・・

べいまいくらぶ、あいきゃんびー でした・・・。
そう来たかVOICE OVERよ!