二個オーダーしようと思う

SR-71Aの第二版を。
でそしてそれを自分では聴かず、71、71A持ちに渡して違いがあるか71A初版と71A二版で全く同じか違うのかを比較してもらいたい。
自分でやっても構わないけど、歴代RSAプロダクトで持っているのはP-51だけなので借りたりするのも悪いし・・・。
昨今のヤフオクの値上がり率を観ているとなんだかなあと思うし、もしこれで同じと判断されれば鎮静化されると思う。また逆に何か違うという答えになるとまた相場も荒れて・・・となるとまあそれはもう一興としか言う他無いのかな。
なにわともあれ、転売目的だと取られようが構わない。違いがあるかどうかそれを知りたい。正式発表でRay氏も内部構成ちょっと違うよと言ってくるかもしれない。それでもやっぱり知りたいですよね。
さて既に一人にオファーしていますが、もう一個(台数制限などあれば無理かもだが・・・)は特に誰も頼んで無いので興味がある人はメール頂ければと。ああいつも通り条件としては都内近辺に住んでいる方で会って渡せるかたですorz