Don't say "lazy" & Cagayake! GIRLS

Don’t say“lazy”(初回限定盤)
「Don’t say“lazy”(初回限定盤)」
 [CD]
 アーティスト:桜高軽音部
 レーベル:ポニーキャニオン
 発売日:2009-04-22

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
「Cagayake!GIRLS(初回限定盤)」
 [CD]
 アーティスト:桜高軽音部
 レーベル:ポニーキャニオン
 発売日:2009-04-22

さて一日家に帰らないと、色々と色々ですねorz
ということでCD聴きましょう。けいおん!のOPEDです。やはりEDの方が好きですね。

α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

私は小学生の時に楽器を始めました。それはトランペットだったのですが、ダメでしたね唇の作りが金管楽器に合ってなかった。長い間吹けないんですよね。それから中学に上がってから始めたのがバンドブームもあってドラムでした。そして社会人になるまでずっとやってましたが・・・。まあどうでもいい話しなんですけど。
だからかつてのポジションであり、田井中嬢をプッシュするんですよね。