DarkGray chassis


α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

てなわけでSR-71A再販のDarkGrayシャーシです。
SR-71Aの張り紙がない真っ白な箱に梱包されていましたが、ゴム足は無く巾着は付いてました。また前後のパネルとネジ類も装着された状態でした。ボリュームノブは無いのかと思っていたら、梱包されてましたorz
前後のパネルは灰色っぽい色ですが、筐体は青みがかった色です。ガワとしてはコレが一番欲しかったので使わずにとっておきますかw。
それにご覧の通りですがシリアルは指定してなかったので刻印がありません。ないほうが良いですw。clear/whiteはこの感じで行けば明日には届くでしょうね。
SR-71A本体は既に200時間以上鳴らし込んでいます。まあP3改と比べてしまうとフォーカス度合いが物足りなかったりなんで、このまま飾りで終わるかはたまた改造されて全く違うモノに生まれ変わるか?・・・もしかしたらそんな事もあるやも知れません。