もう一つの8

某ダイナミックオーディオから月末入荷分で若干フリー分があるということで手に入れることになりました。Edition8。
実は今日ちょっとした集まりに呼ばれて行ってきたのですが、あるんですよねEdition8・・・。まあここはぐっと我慢してそれは借りずに全く聴かず、PHPAは普段聴けないモノを聴かせていただきましたw。こちらも手持ちの三台(SR-71A改、P3+五重塔づくし、HA-1)を聴いて貰えたし良かったかな。
やはりこういう集まりで再確認出来るのは自分が好む音がこうなんだと言うことと、それを他の人が必ずしも好きではないと言う事。聴く音楽がよく似ていたとしてもそれは違います。自分が好きな音ってものは分かっているつもりですが、それを他人に押しつけるつもりもありません。
私が一応コレ聴いてと言ってもそれは一つの答えでしか無く、絶対的なみんなの解では無いことは確かです。だからこそオーディオは面白いんだと思いますね。

α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro