やっぱりIE8がしっくり来る

完全に壊れたIE8と、断線かと思い買ってしまった純正の70cmケーブルはリケーブル等の参考にお願いしますと、別々のラボに先週末引き取ってもらいました。
エージングがまだ途中の段階でしょうが、やはりポータブルで使うイヤホンにはこのIE8が私の場合しっくり来ますね。また今までは純正のイヤーチップを使ってましたが、コンプライを使い始めてみました。

http://www.entry-japan.com/j/prod/comply_tips.html

対応はT400モデルという事なんですが、T500のほうが無理なくイヤホン本体に装着出来て良いような気がするが気のせいだろうか?まあ遮音性は変わらないので気にすることでも無いのかもしれませんが・・・。

もっぱら外で聴くことを念頭に置くイヤホン環境だと
iPod Classic160G -> SC-4 Custom Dockケーブル -> SR-71A改 or P3改 -> IE8

となってしまうかな?。