HeadRoom Portable Micro Ampロールアウト


α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro


α900+SIGMA 50mm F1.4 EX DG

PMA!PMA!ってことでやってきました。PMAことHeadRoomのPortable Micro Amp。
実はコレ壊れたモノを譲り受けて本国でオーバーホールしてもらったんですよ。普通に買うのと同じくらいコストは掛かりましたが・・・orz
ということでバーンイン等関係無く聴いています。現時点で簡潔に言えることはe8で低音を求めるなら選択肢として全然アリです。SR-71A改やP3改より出ています。パワフルでアタック感もこの二つより上ですね。悪く言えばドンシャリ傾向に推移しますが上がそこまでシャリ付くわけでもありませんし、充分沈む低音を好むなら導入すべきでしょう。
とりあえず充電池がまっさらになってることもあり、今後どうなるかは楽しみです。ゲインはHi、クロスフィードはONですが、ONとOFFの違いは分かりませんね・・・orz
しかし、PMA侮り難し!