SUNRICE

米米米~SUNRICE~(初回生産限定盤B)
「米米米~SUNRICE~(初回生産限定盤B)」
 [CD]
 アーティスト:米米CLUB
 レーベル:SMR
 発売日:2009-10-14
[DISC1]
1.SONG OF THE LIFE
2.ふりむかないで
3.ツイテケネエヨ!
4.愛夢泥酔野郎
5.どこのご関係?
6.恋のギャンブル
7.つ・よ・が・り
8.SUNRICE
9.SPACY ROADSTER
10.愛の銀河旅行
11.080808 (album version)
12.俺たちの想い
[DISC2]
1.見ないようにしてるんです (“08080808”)
2.FUNK野球 (“08080808”)
3.なかよしレーズン (“08080808”)
4.飴力 GAT’S 隙 DASH (“08080808”)
5.中央分離帯 (“08080808”)
6.我慢の限界 (“08080808”)
7.俺の背中についてきな (“08080808”)
8.Driving My Johnny (“08080808”)

α900+SAL50M28 50mm F2.8 Macro

先に発売されたシングル二枚と共に。
約2年ぶりの米米CLUBのアルバムです。既にツアーが始まってますがそれを引っ張っていくためのアルバムでもあります。私自身、来週の国際フォーラム二日間に行く予定・・・。
そんなこともあり実に米米らしい一枚に仕上がっています。ソーリー全開で石井竜也氏の一人芝居が挟まれる愛夢泥酔野郎はライブで演じられるのが楽しみな一曲だし、ふりむかないで、つ・よ・が・り と言った真面目なラブソングも収録されていて米米CLUBとはどんなバンドか?が分かる構成になってますね。特に先行シングル化された、ふりむかないで が秀逸で久しぶりにらしいラブソングになっています。
初回盤はオマケDVD等の内容が違うAとBタイプがあるのでファンなら迷わず二枚とも手に入れましょう。そうでない人は通常版で充分ですが、まあそこはw。