また問い合わせてみた

SR-71A再販時もそうでしたが、今回Rx Ampも三色あるんだし・・・ならばガワだけ売ってよ!とALOのKenさんに問い合わせてみました。
で答えはコレ。

Yes no problem, please paypal $35 for the enclosures, add $32 for express mail shipping.

ということで黒とシルバーをオーダーしておきました。この前にやりとりしたメールでPlateはどうするんだ?ということを聞かれて意味が分かりませんでしたが、よくよくページを確認するとガワと同色の前後のプレートか黒のプレートが選べるんですね。まあとりあえずガワだけあればいいやということで。興味のある方は細かくKenさんに聞いてもらえれば返事をくれると思いますよ。