ポータブルアンプタワー


EOS 7D+EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

以前から一人アンプタワーをやってくれと言われてたのでやってみました。ただ重ねただけですがorz

上から、RxAmp改、Portaphile V2^2改、P3改、SR-71A改となります。
他にもPMAとかありますが試聴で貸し出しているので今手元で稼働しているのはこの4台ですね。どれも個性があり使い分けるには充分のクセや色を持っているので使い分けるのも楽しいですね。恥ずかしくてわざと隠していますが、SR-71A改のガワはかなり塗装が剥げていたりしますorz
RxとV2^2のネタが全く上がらないのでおかしいなと思った人も居るかも知れませんが、改造工場に送られて密かに改造されていました・・・。
この二台に関してはおいおい書いて行こうと思います。