ゴーヨンGは白なのか?銀なのか?

さてPMA2010が開幕し、ソニーαも色んな発表がありました。
APS-Cのミラーレス機、α700の後継、レンズではミラーレス用、24ZA、500F4G・・・とどれ一つとして発売日が判明していないのが残念ですが、今年中には出るでしょうから楽しみですね。
その中でひときわ個人的に興味を引いたのがゴーヨンこと500mmF4の超望遠レンズの鏡胴が過去のモック通り銀なのかまたは白なのか?というどうでもいい事orzまあ個人的に使うかどうかは別としてやはり鏡胴の色が気になったわけです。会場レポートなどを見ると白いのか?と思わされますが、プレスリリースのCG画像を見る限りは銀。
まあ70-400Gと同じ感じなのでしょうね。αで残る白いレンズと言えばサンニッパGと手持ちと同じ70-200Gだけと、今のところは現状維持が続きます。

α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro