ホラーですねぇ・・・


α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

さて誰もやらないならやるしかない!と言うことでNEX-5を借りてやってみたネタ写真のお時間です。暑い日がまだまだ続きますが、少しは涼しくなりましたでしょうか?うん?ならない・・・ごもっとも。
写真では分かりませんが、実はαマウントのアダプタに付いている三脚座の小さな足では支えきれず前につんのめってますorz
NEX-5はバッテリ込みで約287gですが、85GLTDは約755gという・・・。どうしてこうなった状態にも程がありますね超望遠レンズでも無いのに。あくまでも主人公は85GLTDということでロゴにピントを持ってきておきましたw
少し予告をしておくと、多分今週あたり新しい85mmの仲間が増えることになりますのでこうご期待!