ナミダ


α900+SAL85F14Z Planar T* 85mm F1.4 ZA
1/5000秒 / F1.7 / 0EV / ISO200 / WB:オート /(Adobe Lightroom3.3で現像)


_
クレアトゥール撮影会

3/5クレアトゥール主催のプチ・プレミアム撮影会inスタジオ・ベイサイドからの1コマ
現場は広いハウススタジオ兼、イベントスペースを想定しているところで側面は全てガラスのサッシになっているので先に上げた写真のように天気が良かったので充分光が回って来ます。そのため今回もレフ板は一切使わずに自然光のみで撮っています。
そんな中このスタジオにはベッドやバスルームまであるわけです。ベッドではいくつか想定していたものがありましたが、実際バスルームに服を着た状態で明るいうちから撮るのもあまり使えないなあと思いました。
しかし、実際何枚か撮ってみると面白い事が浮かんだので出来上がったのがこの一枚。