iPad2ロールアウト


α900+SAL100M28 100mm F2.8 Macro

ついに28日に発売になった、iPad2。僕も並んだ人についでに買ってきてもらい32GWifiの黒モデルをゲット。音楽プレイヤーとしては使用せず初代同様、写真ビューアや電子書籍リーダを主な使用目的と据えています。とりあえず風呂の蓋はストア限定の赤にしたので到着を待つばかり。新宿のヨドバシでsimplismのSmart Cover対応のバックカバーを売っていたので、Smart BACK Coverfor iPad 2の黒を手に入れ早速装着して使っている次第であります。
初代に比べサクサク動くのはやはり良いですよー。