役者は土曜日に揃います

iQ7の納期が予定通り土曜日になり、これで全ての役者が揃います。
多分鳴らし始めれるでしょうしwktkが止まらないという感じでしょうかね。
エージングがどれくらいかかるか?・・・ですが。
そう言えば元々の出発点となったヘッドホンオーディオの現在の構成も書いておきましょう。

トラポ:Mac(直に光出力)
DAC;CHORD DAC64 MK2
アンプ;GARACE m902
ヘッドホン;SENNHEISER HD650

となります。初めはm902だけで始めましたが一念発起しDAC64を導入し惚れてからさらに上を目指そうとスピーカー環境を構築しようと思ったわけです。
DAC64はSP環境に引っ張られるのでヘッドホン環境をどうするかも今後考えないといけませんね。