新旧歌姫対決!?

ランカリー=中島愛のマキシシングル、星間飛行を聴いていました。マクロスFの二人居る歌姫の一人ですが、星間飛行もいいんですが、往年の?マクロスファンからすると、
愛・おぼえていますか -デカルチャーエディションsize-
○私の彼はパイロット -MISS MACROSS 2059-

が凄い気になりましたね。
愛・おぼえていますか はちょっと物悲しい雰囲気なんですがこれが新鮮でかなりアリですね。
私の彼はパイロット が短いのは残念ですがこちらも良いですね。アレンジも良い。
そうなると初代歌姫のリン・ミンメイこと飯島真理の歌も聴きたくなるところで・・・。
きゅーんきゅーんはどちらもかわいいです。やられてしまうw。
ついつい天使の絵の具とかも色々と聞き直した一時でしたw。