1UPキノコきたー!

5日のエントリーで書いたと思いますが、1UPキノコが金曜日に届きました。遅れると予想していたけど結構早く来ましたね。
そしてもう一つ嫌な予感があったのですが当たってしまいました・・・。

見ての通りです。頭部の塗装が・・・送られてきたパッケージに付いていましたよorz。どうも塗装してすぐパッケージに入れたのか乾かないままに・・・。
まあ9ドルなんで良いクオリティは求めていませんでしたが、こんなものとはねlol
ああ、あと土は付属していないのでキノコ栽培感を出したい場合は自分で入れなければいけません。

ということで、



Jeffコンビの上に乗せてみました。
これで音質も1UPかな?