さてさて暑いですね

いやあまだ梅雨が明けてないのに30度超える暑さは困りますね。
ということで暑い時は茶店に入るのが一番ですorz。
据え置きスピーカー環境が1UPキノコを置くくらいに余裕が出来たので、折角だからポータブルの方も底上げを試みようという事でUltimateEarsのTF.10Proをリケーブルすることになりました。そのケーブルを作ってもらう(今回もあくまで作ってもらいますorz)ため材料も集まりそれを渡しに行きました。

これが材料となります。この写真も暑いから某茶店で撮ってますorz。
とりあえず2パターンのケーブルが出来る見込みですが詳細は伏せておきます。写真をみるとピンと来る人もいるでしょうね。
何故かというと前例のない線材なので聴いてみないと分からないからですw。
まあ良ければ線材も書きますね。ある意味博打です。2本ともノーマルより駄目って事も充分あります。
結果は来週末に分かるかな?楽しみですね〜。