第31回隅田川花火大会

ということで隅田川花火大会に行ってきました。
これはDA☆50-135の135mm側でF2,8開放のISO1600、ノイズリダクション強で撮ってみました。トリミングは無しです。まあ三脚を持って行かなかったのでバルブ撮影することもなくこんな撮り方になってますが・・・まあそこはw。
blog用にリサイズすればノイズも分かんないしorz。
フォトグラファーが5人集まり三脚持ちもいたので様々なカッコ良い写真を撮っていたと思います。私は昼間に飲み過ぎたせいで撮影はどうでもいいという自爆的状況でしたがorz
今回は2chのオフ関連の板に便乗して場所を提供してもらいました。場所取りしてくれた方、酒をいっぱいくれた方ありがとうございました。
野球場で観覧したのですが残念なことにフェンスがどうしても花火とかぶってしまいます。なんとしてもフェンスは入れたくなかったので上記のようなものを量産する結果となったわけですが私が悪いですねはいorz。
風に乗って花火の燃えカスが飛んできたり貴重な体験もできました。今回はイマイチな出来でしたが次への経験値を得たので生かしていこうと思います。