Brooke Barrettsmith

Brooke Barrettsmith
「Brooke Barrettsmith」
 [CD]
 アーティスト:Brooke Barrettsmith
 レーベル:BMG
 発売日:2008-08-19

さて何故か新譜が続きますがせっかくなので紹介していきましょう。
アメリカンアイドル2006年第五期で選出された彼女の名前そのままのアルバムタイトルですね。
もうちょっと速く出るはずが何故か延期したりと忘れるところでしたが、amazonで予約していたので今日届きましたw。
ぱっとしてなかったので注目も何もありませんでしたが、シングルのFarewellを聴く限りなかなか良かったので買ってしまったというオチですorz。
クリスチャンPOPもしくはRockというジャンルに興味があった事もあっての購入ですが作りとしては至って普通?な感じで別に違和感なく聴けるという感じですかね。今後もウォッチしていきましょう。