Device1到着

電源ケーブルはまあ付属品のじゃあ精神衛生的によくないかあレベルでとりあえず、AET製で固めてました。
でも、電源ケーブルでそこまで音が変わるなら試してみるのも悪くないなあというところで試聴できることもあってDevice1を試してみることにしました。
俗にいうハイエンドケーブルを私は知りませんが、手持ちのAET中堅ケーブルに比べて明らか向上が見られました。ということでとりあえず1本オーダーしたのが今日届いたわけです。
見た目通りのケーブルなので取り回しが難儀しますが、持っておいて損はしないケーブルだと思います。今は試聴ケーブルも併せて2本をJEFFコンビにあてがってReference205を朗々と鳴らし込んでいます。
詳しい感想は今後書くとして良い電源ケーブルに巡り会えた事は確かです。