Python聴こうの会開催!?

ということで勝手に名付けましたが、単純に何人か集まる機会があったので聴いてもらっただけですw。



が・・・早速バラサれます。思ったんですがレンチがないともう一枚の黒いガワを付けることが出来ません。結構初心者殺しかもしれないなあと思いながらポタアン買うくらいの人物なら当たり前なのかも?。
さて、写真を見てもらえば分かると思いますが基盤をくりぬいて薄さを稼いでいたりとiBassoの工夫が見られますね。残念ながら、二つある基盤は完全に半田付けされているので分離させることは出来ない仕様のようです。

音質の方は・・・。実は私はまだ聴いてもいませんorz。USB-DACとしての評価をするつもりは無いので、家のヘッドフォンで聴くことは想定してません。
また皆さん、カスタムIEM使いだったりで借りて聴くことも出来ないというw、もの凄い生殺し状態でしたorz。
感想を聞くと上から下までバランスよく出ていると言うことです。ちょっと籠り気味?という事も聴かれましたがまだエージングして15時間も経ってないのでなんとも言えないところですね。

あと、電池でも結構変わるようです。写真でも少し見せてますが、昨日のエントリー通りパナのエボルタを使ってます。Pythonでは結構ガッツのある音を出すようですが、他の充電リチウム電池に替えると落ち着いた音になるようです。
まあ据え置きでも電源ケーブル一つ変えるだけでかなり変わるので当たり前と言えば当たり前だなあと妙に納得しました。ここら辺は自分でも試してみようと思うのでご期待ください。


さて最後は今日の晩ご飯ですw。玉子焼きつき焼きそば1.5玉です。
ソースがあまり濃くなく薄味な焼きそばでしたが、ご飯や豚汁とのセットもあるからこんな感じかな?というところでした。奢って頂きありがとうございましたm(_ _)m。
最近何故か晩ご飯奢ってもらうことが多いなあw。

そう言えば今日は誕生日が全く同じ人に出会いましたw。年までは分かりませんが月日は同じです。なんというか言葉に表せない何かがありますね・・・。
ちょうど免許の更新もしないといけないんだよなあ。
かなりまとまりのない日記になりましたがこの辺で・・・。