Dockケーブルを作ってもらおう!

ということでちょっとしたノリから、最近定番な線材以外に独自のケーブル作ってよ!
と話しをしていたら良いよということだったので、気になる線材で作ってもらうことにしました。
比較として手持ちのDockケーブルを並べましたが、下にある白と銀のケーブルがそれにあたります。
まだ手に入れただけの段階でこれから作ってもらうのですがさて、Dockケーブルとした場合いい音かどうかも分かりませんw。
キラキラしすぎる高音に化けるのか?はたまたドロドロとした低音の固まりを出してしまうのか?全くの未知数です・・・。
今の所ほとんど作例が無いものを選びました。ピュアAUをやってる人なら分かるかも知れない線材ですね。一応1m分確保したのでこの線材が何か当てたひとがいれば先着一名にこれで出来たDockケーブルを差し上げますよ。これかな?と思えばコメントしてください。
重ねて言っておきますが音質は保証できませんw。