MOD M92F SWORD CUTLASS

特に意味は無いですorz
ただふと思って撮っただけですよ。

さてせっかくだから先日作ってもらった10Proリケーブルのインプレを少し書いておきます。両方D3とP3のエージングかねて鳴らし込んであるので問題は無いかと思います。

○純銀より線
驚くほどのヌケの良さ、そして高域の気持ちよさが純正より上でイヤホンを換えたのかという錯覚に陥ります。ただし、10Proの限界でもあるのか高域の伸びが限界以上に出そうとするのか歪むとまでは行かないものの音源によればかなり違和感を覚える場合があります。

○ポーラ線
濃密かつ低域の分厚さ(いい意味で)が特徴であり、好きな人はかなりハマりそうな傾向だと思いますね。また、ボーカルのリアルさを見れば純正と比べた3本中で最高なので私は普段使うとすればこちらを推します。

という感じでしょうか。線材は便宜上、上の二つのように書いてますが、実際線材として売っている正式名称は少し違います。まあ分かる人には分かるでしょうからこのままでいいかw。

これでポータブルの環境もイヤホンケーブル、Dockケーブル、ポタアンと遊べる範囲が増えたしそれによって目指す音質音調にも近づいていけると思います。
そうなると次は・・・P3Heronのオペアンプを違うモノにすべく準備を進めていきますかね。