P3ローリングゥ〜は続くよどこまでも

OPA627BPを4つ刺したり・・・ってのもいいのだけどそれはAC電源駆動の時だけの話。
となれば現在のお気に入りの構成はAD8610BRZ×2、スタックBUF634抵抗付き、OPA134PA。
これがベストな感じですね。電池も適度に持つし好みの音だし。
結局は好みの部分があるので左右されるから万人に勧められる構成はコレ!ってのは言えないと思う。さてP3のバッファー段はバッファーしかさせないようなのでここにBUF634を一枚づつさしてLRと3.4chのオペアンプを様々見ていこうと思う。LME49720、AD8065ARZ、AD8620と・・・ほとんど違いがないかもしれないがそれでも試してみよう。
ということでまだまだP3はいじり甲斐がありますね。