シンガポールからの刺客!

シンガポールからついに10Proリケーブル届きました。

販売元はココです。

http://null-audio.net/cables.aspx

なんと今見て気づきましたが、ブラックモデルも存在しますね。
当初はクリアモデルしかなく、それが届きました。また、プラグの形状はストレートにしてあります。線材などの内容はページを参照してください。
シンガポール製シンガポールドル払いということもあり、送料込みで1万しません。
10/6に注文して、発送報告が10/16、到着が10/24となりました。
まあページにも2週間ほどかかることが書いてあったし、許容範囲ですね。

つくりに関してはちゃんと作っているというか、イヤホン側のコネクタやジャックのプラグを普通に仕上げてあるし、耳かけを考慮したモノになってます。
ただやはり残念なのはLRの表記ですね。いくら耳に隠れるとはいえペンによる直筆ですからね・・・。これがかなり自作臭を醸し出す結果となってますね。

さて実際の音質評価は聞き比べたり色々としたいので、少し先になる予定です。
明日も仕事だしorz
まあα900とVS24-70は持って出るかな・・・。