What’s Jazz?-SPIRIT-

What’s Jazz?-SPRIT-(初回限定盤スペシャル・エディション)(DVD付)
「What’s Jazz?-SPRIT-(初回限定盤スペシャル・エディション)(DVD付)」
 [CD]
 アーティスト:akiko
 レーベル:ユニバーサル ミュージック クラシック
 発売日:2008-11-12
今回もakikoは俺の嫁!と言ったかどうかは定かではないけど、ファンだということは確かです。すいませんorz初回限定版は豪華にSHM-CD仕様でかつDVDも付いてくるので、興味がある人はまた買うしかありませんよ!。二ヶ月連続リリースの第二弾です。
今日もロスレス化してiPodに流し込んだものの、AirTunesで聴くわけではなくCodaで気合いを入れて聴きましたorzやはり据え置きで聴く場合はこれが正しいのかも知れません。まあプラシーボですが折角CDトラポまであるんですからね・・・。
今回は打ち込みメインの構成ですが、先月のStyleよりakikoらしさを垣間見ることが出来ると私は思います。二ヶ月連続リリースだから曲数がこれも少ないのが残念ですが、ニコイチ感覚で揃えるべきですw。