昭和記念公園

さて9:30の開園前に並びましたが、人が多いことw。
まあこうやって紅葉を見に来る人がたくさんいるとはいいことですね。
フォトグラファーもかなり居ましたね。キャノニコが圧倒的に多いわけだが・・・。
天気が思いの程良くてラッキーでしたが、風が結構あったので被写体ブレに泣かされました。


雲無く青も綺麗に出てくれました。
今回もα900にVS24-70一択です。
あと困るのが人かなあ。極力入れずに遠景でもぼけて見えないかなあと思いきや、等倍だと結構認識できてしまうと言うorz。まあそれはそれで良いんですけどね。

人が既にいっぱいだから並木正面からの絵は上げておきません。今年はちょっと銀杏が速いのか結構散っていますね。とりあえず移動時間軸は無視して写真は構成していますのでご了承下さい。

と完全に散っているところもあります。

もみじ、楓を数枚。様々な色づきのモノを園内で堪能できるので楽しいですよ。
3時間ほど居ましたが時間を忘れてしまいますね。

そして一枚目の逆側あたりから。

こうして都内でも十二分に紅葉が楽しめるスポットがあるのが良いですね。
この三連休、月曜日は微妙だけど明日も晴れるでしょうから昭和記念公園にまだの人は行かれてはどうでしょうか?