二回目の高尾山

さて前回は下見しに高尾山に登ってきましたが、今回は紅葉を求めて登ります。
今回もオーディオ好きカメラ好きのメンツが集まり高尾山での遠足となります。
しかし人が多かったですねえもの凄かった・・・。まあ天気も良いし日曜日だから仕方ないかな?
今日もα900縦グリ付き+VS24-70です。Planar85の出番は有りませんでした。

さて今回は1号登山道から登り始めました。登山口にあるロープウェイ付近でこんな感じの紅葉具合です。
登ってる途中はあまり撮るものがありませんでしたが、

こんな感じでしたかね。
で、飛んでもう山頂に・・・。

天気が良かったので富士山もばっちり見えました。望遠端が70mmまでしか有りませんから、こんな絵しか撮れてませんが・・・。
山頂では、ご飯食べてアイス食べてと楽しんで、参加者のカメラを一同に介したりと遊んでいましたが、人が多く乾燥しているからかかなり砂埃がありましたね。

下山途中での薬王院でのひとこまを3枚ほど。
結構色とりどりに紅葉が色づいているので言い感じでは無いでしょうか?。
ゆっくり回れれば良かったけど人が多くてそうも行かず・・・と言うところでしたが今回もみんなでワイワイガヤガヤと高尾山に登れて楽しかったですね。
さて、明日は初めてソニーのサービスステーションに行こうかなと思っています。
秋葉原センターと言いながら、末広町が近いのかな?