Headstage Arrow

オフ会に間に合うかなと思いつつ未だ発送連絡が無く、いつ発売されるのか謎なPHPA。今年はもう買うことはないと言いつつ実はオーダーしていますorz
現在はスペックが公開されていますが、当時はそれもなくいつもながらノリだけで注文してしまう自分が怖いですね。

http://www.headphonia.com/Lyrix-Amp/Headstage-Arrow-in-production::10107.html

良くどう注文されているんですか?と聞かれますが、自力です。カードは持ってるし昔からシェアウェアの送金等でPayPalとかは使っていますので特に抵抗は無いですね。自分の英語力は有って無いようなものですが、これが欲しいという欲望と熱意が全ての壁を取り払い今まで大きな問題も無く買い物が出来てます。
あと、私はシェアウェアにお礼を書くように何かしら感想等をその後送る習慣をつけています。見てもらっているのか通じているかどうかは不明ですがorz