何が良いかは自分で納得しないと分からない

試聴できるようなものはまあ試聴してから良ければ手に入れるし、無い物でなんとか手に入るなら自分で手に入れてしまうのが自分の性分です。
どうやらHeadstage Arrowは年内に発売は無理そうで来年の一月になるようです。
だからという訳では無いのですがw、RSAのP-51をオーダーしてしまっています。ワインカラーがあったし音も良かったので・・・。
SR-71Aもワインカラーあれば買っていたかも知れません・・・。
今年は後半にカメラとレンズに投資しそれはまだ当分続くわけですが、来年はまた据え置きの方にも目を向けたいと思います。
だからと言って、SPを買い替えたりとかそんなことは100%無いとここで宣言しておきますがorz