トランス北斗の拳

トランス 北斗の拳
「トランス 北斗の拳」
 [CD]
 アーティスト:オムニバス,クリスタルキング with 桃井はるこ&下田麻美,クリスタルキング with 今井麻美&滝田樹里
 レーベル:Geneon =music=
 発売日:2008-12-25

パチンコになったり映画化されたりと今でも説明は不要ですよね北斗の拳。どういう企画でこれが出来たのか知りませんが、出ましたトランスで北斗の拳w。リミックス繋がりでとりあえげてみました。
出来ればオリジナルのメンツで全てのOPEDを構成して欲しかったけどやはりそれは無利なようで・・・。とはいえ、デキは悪くないですよ。ただなんというかこうもっと度肝を抜いて欲しかったというか、想定の範囲過ぎて感動があまり無いという感じでしたね。あまりにも私的な感想ですがorz。
何故これのアルバムを知ったか言うと、アイマスのCDをほとんど補完していることもありお勧めでやってきましたorz。アイマス厨でサーセンw。


α900+SAL50M28 50mm F2.8 Macro

パッケージが凄く凝っています。