This is Me Then

This Is Me Then
「This Is Me Then」
 [CD]
 アーティスト:Jennifer Lopez
 レーベル:Sony
 発売日:2002-11-26
[DISC1]
1.Still
2.Loving You
3.I'm Glad
4.The One
5.Dear Ben
6.All I Have
7.Jenny From The Block
8.Again
9.You Belong To Me
10.I've Been Thinkin'
11.Baby I Love U
12.The One (Version 2) (Bonus Track)

さて、久しぶりに音楽ネタ。新しいのもいいけど古いのもね。
超リスペクトするJ.Loの3rdアルバムです。新アルバムが伸びてしまっているというのもあるんですがねorz
今までに紹介したアルバムよりメロディアスでスローなものばかりのアルバムです。まあDear Benという曲を収めてるくらいでベン・アフレックとの熱愛中に制作されたものということもあり、アップテンポな構成ではありません。
ぶっちゃけこれ一枚聴いていると単調で飽きてしまいますorz。
ただ、他のJ.Loのアルバムと合わせて聴くとこのアルバムの良さも引き立ってくる・・・そんな感じなんですよね。I'm Glad、The One、Jenny From The Block、Baby I Love Uは結構名曲だったります。
当時はまだ就職して間もなかったこともあり、仕事もそんなに忙しくなくソニーが開いてくれたシークレットイベントに良く足を運んでいました。そこで確か色々とノベルティ貰ったんだよなあどこいったかなorz