谷根千界隈撮り歩きその3

さて三回目が最終回。ほぼ一週間前のことなので忘れないうちにorz
ヒマラヤスギを見てからもとぼとぼと界隈を歩いていましたが日が暮れてきたこともあって、谷中銀座に向かいます。

商店街ではいろんなものが売られており、肉屋さんやお菓子屋さんで買い食いをしつつ歩いていると・・・、

八百屋さんで猫が売られて?いや発砲スチロールが暖かいようでノンビリしていました。シャイみたいでこっちを向いてくれませんw。

またこんな家も・・・。ミクの家発見!?
どうやらここら辺は初音一族が多いのかはつね歯科とか他にもありました。
そうこうしてブラブラしてから蕎麦屋で晩御飯、の後ゲーセンで遊んでいたりしてると・・・


全てα900+SAL1635Z Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM

根津駅で電車に乗ったのがこんな時間でしたw。
みなさんお疲れ様でした。